土日は朝がゆっくりなので ルルのお散歩もしっかり行けます‼


今日のコースは犬山城からの木曽川沿いの遊歩道


140315_083217.jpg

川には渡り鳥がいっぱいいて すんごい長閑な風景


今日はお天気もいいし 気持ちよかったわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんで ここにある木をよ~く見ると


140315_083145.jpg

桜のつぼみがこんな感じ (o^-')b


かなりパンパンになってきていて来週の今頃には咲き始めるかな。。。


ホイケが終わったら。。。


「お花見いきたいねぇ。。。」  「どこ行く??」 


「犬山の桜見にいろんなところから人いっぱい来るよね。。。」


「じゃあ。。。どこにも行かなくてもよくな~い ( *´艸`)」 「だね~」


な~んて ど~でもいい会話しながら 散歩するってホント幸せ~ ( ̄▽+ ̄*) 


やっぱり桜って日本人には特別なモノだもんね


あ~楽しみ☆ 楽しみ☆


                                     Kapili