本番まであと1週間!!


ステージで使うものが毎日何かしら届く今日この頃。。。


本日はコレがきたぁ~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


140314_182055.jpg

袋だけしかお見せできないけれど。。。2セット来てるってことは。。。


ムフフフフ ( ´艸`) そうなの そうなの あのふたりが使うのヨ!!


どこで?? あそこで!! (* ̄Oノ ̄*)


イヤ~ん!! 超楽しみぃぃぃぃぃぃ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それに。。。こんな巨大ダンボール箱も到着したぁ~ о(ж>▽<)y ☆


140314_182734.jpg

これ全部ワタシの衣装ザマス (´0ノ`*)


しかも。。。まだこんな箱が5つぐらいは軽くあるよ~ 


今年のステージはますます派手にいく感じになってます!! ( ̄▽+ ̄*)


衣装・照明・音響すべてすべて去年よりかなりのグレードUP!!


お越しいただく方は ものすご~く期待していらしてくださいね (*^^)v


そして。。。まだチケットをお求めでない方!!


昼公演は残りわずか☆ 夜公演はまだまだ余裕でチケットございますので


ぜひぜひ お友達もお誘いあわせて よろしくお願いしま~す <(_ _)>


                           Kapili