【株主優待】ダイドードリンコ(2590) ≪2017年1月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ダイドードリンコから、自社製品詰合せ(3,000円相当)が届きました^^

 

<優待内容>

・ダイドーブレンド ブレンドコーヒー

・ダイドーブレンド うまみブレンド

・ダイドーブレンド うまみブレンド THE ICE

・ダイドーブレンド コク深ブレンド微糖 世界一のバリスタ監修

・ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修
・ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修

・ダイドーブレンド デミタスコーヒー

・ダイドーブレンド デミタス微糖

・ダイドーブレンド デミタスBLACK

・純水サイダー

・2つの食感 ソーダゼリーメロン

・葉の茶 芳醇一煎

・和果ごごち 伊予柑れもん

・和果ごごち さくらんぼもも

・復刻堂 フルーツオレ

・おいしいトマト

・ミウ

・贅沢香茶 ピーチティー with ジャスミン

・大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

・くだもの屋さん みかんゼリー

・くだもの屋さん 白桃ゼリー

・くだもの屋さん ミックスゼリー

・くだもの屋さん マンゴーゼリー 黄桃・ナタデココ入り

・くだもの屋さん ぶどう&ナタデココゼリー

・くだもの屋さん パイン&ナタデココゼリー

 

計25種類入ってましたひらめき電球

 

毎回、新商品の入れ替えがあって飽きが来ないですニコニコ

くだもの屋さんシリーズは、あんまり入れ替えがないので、ちょっと飽きてきたかもあせる

もうワンランク上のゼリーが食べてみたいですおねがい(←要望ですにひひ

 

そういえばいつの間にか、ダイドードリンコからダイドーグループの持ち株会社へ変わったみたいですねあせる

飲料系にとどまらず、他の事業も展開していくのかな~はてなマーク

 

*****************************

 

●3,000円相当の自社製品(コーヒー・ジュース等)

 

《1株当たり》

権利付き日終値・・・・5,940円

権利落ち日始値・・・・5,900円

配当金・・・・・・・・・・・・・・30円

※株主数・・・・・・・・・25,088名




株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村