★隠れ優待★クラレ(3405) ≪2016年6月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

クラレから、アンケート回答のお礼のプレゼントが届きました^^


<隠れ優待内容>

・かんたん結束システム〈マジックバンド〉 ストラップタイプ4色アソートセット

・袋のまま密封保存に便利なスライド式 スティックジッパー〈エニーロック〉3本セット


2つとも実用的で使えそうですニコニコ

お菓子や野菜の袋とか、全部使い切らなかったら、テープやクリップで止めてたけど、このエニーロックはしっかり密封できそうなのでいいかもひらめき電球


*****************************


●お届けの条件:株主様向け冊子「クラレ通信」添付のアンケートにご回答いただくこと。


《1株当たり》

権利付き日終値・・・1,239円

権利落ち日始値・・・1,200円

配当金・・・・・・・・・・・・・20円

※株主数・・・・・・・・49,768名



 


*****************************


今日、実家から帰ってきましたニコニコ

高速バスの酔いも、乗る前の食事管理と車中でチョコレート食べてたら、全然酔わなかったですにひひ


実家に戻ってずっと庭の剪定してたけど、とりあえず人の目に触れるところや、隣地に飛び出してる樹は切ったけど、全部やろうと思えばもっとかかりそう汗

松なんて1本5時間くらいかかるしw

昔は3、4本あったけど、松食い虫が入って枯れたので、管理が楽になって良かったのか悪かったのかあせる


あまりにも実家から出なかったので、最終日の今日は早めに剪定切り上げて、栗林公園に行ってきましたニコニコ



やっぱり地元帰ったら讃岐うどんw




*****************************
株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村