新メンバー初仕事dela防犯イベ | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!ヘ(゚∀゚*)ノ



30日にオーディション受かった新メンバーが

早くも出るって事で、名駅まで行って来ました(・∀・)


う~ん、まだ初々しいですね~


でも、ちゃんと目線くれる子も居たりして、

良い感じです(*^ー^)ノ


イベントの内容は

例によって空き巣がワーストなので

戸締りしましょう的なアレでした(。・ω・)


とりあえず、写真ペタペタ・・・。



















































































































最近、早めの時間帯にイベントあるので

行けるのは良いけど、仕事終わりが遅くなるので

シンペタ出来ない&ブログ更新遅くなってます(@_@)

睡眠が~!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ペタしてね 読者登録してね