べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

帽子被ってカメラを持って、
イベントあれば東へ西へ・・・。

モデルさんアイドルさんから
一般さんまで、いつでも写真撮ってます。

ブログ年間アクセス数も
いつの間にやら
名古屋の人口位になりました。

撮られたい人、常に募集中です(^^)/

ついったー: @belzyu2000
NEW !
テーマ:

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

先日、恐竜のジュラグーナだけ載せましたが、

うさみんコンビ写真の続きです。黒猫しっぽ黒猫あたま

 

今回は特にテーマ無いので

ウロチョロしてるだけです(笑

 

巻きスカートのボタンが

3個中2個外れてたので、

危ない所でした(笑

まだまだ続きまーす!(。・ω・)ノ゙

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんばんわー!(x_x;)

 

何となく死んでるべるさんです。

 

土、日、月と何とか撮影はしたけど

バイクで冷えたのか

(日曜は雨でしたし・・・。)

体調悪くて3日間ペタ途中で力尽きて、

そのまま撮影行ってました(^_^;)

 

とりあえず、今日は頑張って

ブログ更新します・・・。(´ε`;)

お久しぶりの

るーちゃんです。

 

ギャップ(笑)

この寒い季節に

到着するなり

アイス2個買って食べてました(笑


ストッキングも履かずに

生足だったし・・・

現役さんは元気ですね~とびだすピスケ2




この辺りは

美少女感出たかも~≧(´▽`)≦

生足で落ち葉に埋もれながら

パーカー被ってアイスを吸うJKを撮るのは

初めてかも知れないです(笑

とりあえず、続きはまた今度~(。・ω・)ノ゙

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

先日、久しぶりにスモーク焚いて撮影して来たので

写真載せまーす!

 

撮って出しの人なので

加工どころか現像も色調整もトリミングもしないから

時々電気コードとか写ってたりしますが、

気にしないでくださーい!(笑

 


時々載せてる単色残しの写真は

撮る時にカメラのフィルター機能使ってますが、

スモークだと面白いですね~(・ω・)b

 

ひなめらこさん

はしゆきさん

ありがとうございました~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンディカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイハートショックなうさぎやる気なしピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

みなさま、こんばんわー!カナヘイうさぎ

 

なんか、限定絵文字らしいので

とりあえず初っ端に全部使ってみました~てへぺろうさぎ

 

今日は先日の続きで

花菜ちゃんのドレス2着目ですつながるうさぎ

 

薄紫のドレスなので

限定絵文字のピンクウサギと

色合いのバランスも良さそうですとびだすうさぎ2

 

何だかとってもアイドル衣装に見えるのは

見慣れてるからでしょうか・・・。つながるピスケ

何となく「ニャンきゅっぱ!ニャンきゅっぱ!」って

言いながら撮ってましたてへぺろうさぎ

 

投げた葉っぱで顔隠れちゃってたので

落ちる前の写真しか使えませんショックなうさぎ

 

リテイク必要でしたね~あんぐりピスケカナヘイびっくり

 


1着目の白とは

また対照的なドレスでしたね~とびだすピスケ2

 

次はどんなドレスか

お楽しみに~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、3日ぶりでーす(。・ω・)ノ゙

 

パケット復活したべるさんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


12月最初のブログは

恐竜のおケツ部分から始まりです(笑


うさみんコンビとラグナシア行ってきました(・ω・)b

 

11月19日(土)~1月9日(月)期間限定で

ジュラグーナやってますよ~龍


凄い寄ってくるな~!って思ってたら

 

この直後にカメラごと

頭かじられました(笑

 


ちっちゃい子とかは

襲われると泣いてましたね~(^_^;)

 

何か悪だくみしてたけど

5秒で手錠壊れたところ(笑

 

お絵かき中!

 

なんか・・・シーマンみたいなのにされた(^_^;)

 

このタコも

なんか変なもの生えてます・・・。(;^_^A

 

自分は安定のチンアナゴです魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

スキャナーで取り込まれて・・・

 

べるさん作の馬江ちゃん歩いてます!馬

 

このステゴサウルスは

ミサ子らしい(笑

 

自分の描いたのは可愛いらしく

連射してました(笑

 

解りにくいけど、後ろの方をウロウロしてるのが

カバ子ですゾウ

 

馬江ちゃん!馬

 

水族館の方も

チンアナゴとか

べるギョ泳いでましたが・・・・。

 

3Dメガネを掛けて見るシステムなので

 


写真では撮っても

何が何だか解りません(;^_^A

 

この後はジェットコースタージェットコースター

最終的に高所恐怖症なのに

べるさんも一緒に乗せられました(/TДT)/

 しかも、VRゴーグル付けて

コースとか見えないやつ・・・・(/TДT)/

 

また、続きそのうち載せます(x_x;)

 

どくしゃになってね!ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

3日しか休みが無いのに

撮影が15だった11月も

何とか予定こなしました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

まぁ、普通に仕事はあるんですが

とりあえず睡眠はとれます(笑

 

ちょろっと写真見たので

今日はRinちゃんのごちうさ載せますうさぎ

 



丸いお饅頭みたいなのも含めて

オッドアイ猫にしか見えないけど・・・そう言うものらしいです(笑

 

まぁうさぎでもオッドアイ猫でも

ふわもこしてて可愛ければ無問題~(・∀・)

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

前に椿まつりの写真のせた美月みんぐさん

@ming120408

ニコニコ町会議の時の写真出て来たので

載せますね~

 


より目で見る3D写真です。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

ありがとうございました~!≧(´▽`)≦

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

今日は何故か要望の多かった

じゅりちゃん特集です。

 

MNさんはゆきちゃん中心に撮ってたので

珠里ちゃん写真は少ないから

撮った写真ほじくり返して集めるの苦労しました(^_^;)

 

ちゃんと要望通り

肋骨も探したので

お納めくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙
 
お菓子の城で姫になった花菜ちゃんをエスコートして来たので、
とりあえず速報みたいな感じでドレス1着UPしますドレス
 


撮ったの見せながら撮影してたら
ふんわり風の写真がお好みだったみたいなので、
ふんわり多めですふんわりウイング
 

白のドレスも
純白って感じで良いですね~(^O^)
 


カーテンにくるまって貰いましたベル
 

いつもアップの写真が多めですが、
ドレスなので裾とかバックのお城入れる為に
引きが多くなってますね~乙女のトキメキ
 
また、ちゃんと写真見れたら
UPしまーす!≧(´▽`)≦
 
どくしゃになってね!ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんにゃー!オッドアイ猫

 

先日の岡崎祭りの時に

化け猫祭りもしてたみたいで、

宣伝してた猫又さんと猫娘さん達撮りましたので

のせまーす!黒猫

 


このイラストは

この猫娘さんが描いてるそうですよ・・・。猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はちょっと変わったもの

載せてみました~猫

 

これも一種の猫ポ?三毛猫

 

う~ん・・・。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。