ちょっと体調が悪かったり、仕事が忙しかったりして


すっかり放置しておりました。


連休はリフレッシュしてまいりました。


ぽんが生まれてから、家族4人での宿泊有旅行には


一度も行った事がありません。


4歳になり、少しは静かに座っていられるようになりました。


と言う事で、1泊2日伊豆旅行に行って参りました。


早起きして張り切って出発!!



日々 更に駆け引き-伊豆スカイラインからの景色

伊豆スカイラインからの景色も美しい きらきらおまめ


しかしながら…スカイラインのくねくね道にぽんがやられました した


この道は…もう通らないでしょう ははっ…





まず最初の目的地は、伊豆ぐらんぱる公園。。


子どもの喜びそうな乗り物いっぱい系の公園です。



日々 更に駆け引き-水遊び

こんなのとか








日々 更に駆け引き-滑り台

こんなのとか









日々 更に駆け引き-船

こんなのとか




けっこうお金がかかりますけど、


子ども達は大喜びでございました。



日々 更に駆け引き-二人三脚

イベントで二人三脚にも出場。



アスレチックもありました。



日々 更に駆け引き-アスレチック





子ども達がへとへとになってしまったので、


車に乗せてちょっとお昼寝をさせます。


なんと言っても本日のお楽しみ1番はホテルの夕食 ステーキ


陽だまりの丘というご夫婦で経営していらっしゃるプチホテルに宿泊です。


とにかく口コミがとっても良くて、


お腹ペコペコで来て下さいと言うメールがきました。


いや~~~~本当にすごいボリュームでした!!


そして美味しかった ラブラブ



日々 更に駆け引き-幼児食

ぽんには幼児用の食事が用意されていました。




もんちゃんはもう大人と同じ食事です。



日々 更に駆け引き-前菜

前菜





日々 更に駆け引き-サラダ&ワイン

サラダ


そしてワインはオーナーにチョイスしていただきました。


主人は普段ワインは飲まないんですけど、


このワインはとても気に入ったようで、飲んでましたねぇ。


本当に美味しいワインでした。






日々 更に駆け引き-刺身盛

お刺身も地場で採れたお魚の盛り合わせだそうです。







日々 更に駆け引き-のりのパスタ

のりのパスタ







日々 更に駆け引き-かに

かに↑これが1人前








日々 更に駆け引き-ステーキ


ステーキはおかわり自由










日々 更に駆け引き-釜飯

釜飯









日々 更に駆け引き-味噌汁


かにの出汁たっぷりのお味噌汁









日々 更に駆け引き-ケーキ

デザート






も~~~お腹いっぱいです!!


本当に最高のお食事でした ドキドキ







露天風呂1つと内風呂2つすべて貸切でした。


部屋にはユニットバスがありましたが、


露天風呂に入りました。




日々 更に駆け引き-露天風呂


ちょっと雲がでていたので、満点の星空とはいきませんでしたが、


オリオン座の下、温泉につかりリフレッシュ。





気さくでお話の上手なオーナーご夫妻、美味しい料理


そしてくつろげるお風呂更には格安!!!


さすが口コミ上位のお宿でした。





・・・続・・・