毎年この時期には梅酒を漬けるんですが


今年はプラムを漬けてみましたカクテルグラス



日々 更に駆け引き


ホワイトリカーを入れるつもりだったんですが


どうやらブランデーを買ってしまったようですあせる


梅をブランデーで漬けると美味しいですけど


プラムはどうなのかしら。。。


真っ赤なあまみプラムというのに


傷を入れてから氷砂糖と共に漬け込んで


約3ヶ月くらいから飲めるみたいニコニコ



日々 更に駆け引き
ちょっと光ってしまってよく見えないですけど

ナイフで傷を入れてあるんですよ



さてどんな味にできますでしょうかドキドキ


お料理は何が合うのかしら


秋ですから 色んな美味しい食べ物が出てくる季節ですよね


とっても楽しみですワイン