多肉ガーデン-laul1
エケベリア ラウリンゼ枝変わり


ラウリンゼの枝変わりです(まんまやん)。

よく見たら,斑が入っていますよ。

初めて見ました。


ノーマルラウリンゼはこちら


鉢の大きさは2号,無茶苦茶小さいです。

滅茶苦茶可愛いです。


エケベリアをもう増やすまいと思ったんですが…こんなの見たらダメですよね。



多肉ガーデン-laul2

これが親です。

変わってますよね。

ムチムチで可愛い



おまけ


飯田橋まで行ったので



多肉ガーデン-canal

キャナルカフェに寄りました。


それから



多肉ガーデン-daij2


東京大神宮に寄りました。

ここでお願いしたことは大抵かないました。

近くに行く度に寄っています。

(サボハニーさんありがとう・:*:・゜☆)

多肉ガーデン-daij1

また行こう。