ベナンでも

日本のお正月に近づけようと

先輩隊員と頑張ってみました割り箸


献立は

・焼き茄子

・じゃがいも餅

・中華スープ

・茶わん蒸し

・鳥のしょうが焼き

・鶏がらのポン酢あえ

Bon appetit !

~茶碗蒸しはコーン入り~

大きな器に入れてだしをかけて



Bon appetit !

~じゃがいも餅~

ジャガイモを茹でて、小麦粉混ぜて

焼いて出来る簡単お餅音譜

お醤油と青のりをかけて頂きました割り箸



結構、美味しくできましたよラブラブ

1月2日にベナンを立つ先輩隊員さんにも食べてもらえて

良かったニコニコ


いろいろお世話になった隊次なので

お礼をしたかったのです!!

自己満足だけど、

少しでも気持ちが伝わったら

イイかな~合格


あ、今回の上京では

生後1か月のラブラドールにも会えました音譜

Bon appetit !