3連休だった今週末


楽しかった~音譜

幸せだった~ニコニコ


地域病院配属の看護師隊員さんと

分科会で活動報告をするので

その打ち合わせ。

可愛くて、前からスキだったんだけど

ますます大スキになりました~クラッカー

ベナンで地域病院に配属されているのは3人しかいなくて

分科会で集まる機会もあるけどと、保健センター配属の隊員が多いから

『地域病院あるある』だけをずっと話しちゃいました!!


いや~楽しかったドキドキ


配布資料もほぼお任せしてしまって、ありがとうございましたビックリマーク


それから養殖のコンサルタント会社の方。

ウィダで地引網をしている事をお話したら、

実際に見てみたいということで、いらしてくれました。


私はまだ見たことないけれど

『牡蠣』もとれるみたいです。

沼で養殖することも可能みたいです。


たくさん刺激的なお話も聞けて、

美味しいご飯もごちそうになって

とてもと~ても幸せでしたチョキ


1人任地だからか、日本人が来てくれるだけで幸せです。

自分から行くのとは、また違った幸せがありますアップ