かっパワースポット~93皿目~ | かぱ色に染まれ。

かっパワースポット~93皿目~


オイラがかっぱーずの今後の企画等々について

副部長L氏はじめ、広報宣伝部長のべり~ちゃん、遅れて参加してくれたおかちゃんと

熱く語り合っていた間

ありがとー!!楽しかったねーラブラブ

様子はべり~広報宣伝部長ブログ⇒夜祭の顛末 をどぞ。べり~ちゃんありがとー♪


きなこは3泊4日で合宿、カエラは2泊3日で東京へ、

目玉おやじは月曜から、仙台⇒岩手⇒大阪⇒長野へと出掛けていたのだった。


昨日午後にはきなこが帰宅し、お疲れながらも夕食後には元気にお教室へ。

送迎をする為、お留守番を頼んだかぱ母には


どうせ行ってる間、誰も帰ってこないから、

ゆっくりお風呂でも入っててー


なんて言って家を出たのだけど、かぱ母からメールが。


タイトル:パパ帰ってきた

本文:お風呂入ってたら、鍵あいてびっくり!「みんな何処に行ったー!?」だって。


ええっΣ(・ω・ノ)ノ!!?

「帰りは金曜だから。」って言ってたのにー!?


・・・どうやら目玉おやじが曜日を間違えたらしいのだがヾ( ´ー`)。


まだ帰ってこないと思ってアレだろ、今日も

「夏だ!祭りだ!かっぱーず盆踊り大会ぃぃ♪」とかってやるつもりだっただろ( ̄ー ̄)?

まったく楽しそうで良かったな!


と言われたので( ̄▽ ̄)(笑)

(しっかりタイトルを覚えているあたりはすばらしいww)


今日はこれからカエラのお迎え行かないとだから予定してなかったけど(´∀`)

・・・それより本物だろうな?

明日、ホントのパパが「ただいまー」って帰ってきたりとかないだろうな?


と返してみたら。


どーする?今ここにいるのがニセモノでさー

パパの殻をやぶってイケメン王子が出てきちゃったりしたら(°∀°)b


って、何だそれw

わざわざそんな殻をかぶる理由は何なんだよ( ̄▽ ̄)=3(激爆)


まあ、確かに美女と野獣と言われて久しいけども(・・・は??)


いつまでもヘンなモン着てないで、暑いんだからいい加減脱ぎなさいよねーヾ( ´ー`)

てか早く脱げよ!脱いでみろよ、オラオラ!


とかいじりつつ~

カエラのお迎えに行ったら~~♪


こんなお土産をいただきますたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

(ハイ、ここからが本題だよっ♪)



かぱ色に染まれ。-DVC00325.jpg


フモフモさんシリーズの

『フモフモさんかぱ』(@゜▽゜@)(@゜▽゜@)(@゜▽゜@)!!


しかもミドリのおリボン付き!わーいわーいo(^^o)(o^^)o


かぱ色に染まれ。-DVC00327.jpg 甲羅もついている!


フモフモしてて可愛い~~~♪


楽天だったかで見つけたときには売り切れだったし

この辺のお店では見かけないし、もはや入手不可能なのかと思ってたのだけど


銀座の博品館にあったんだって~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪⇒博品館HP



かぱ色に染まれ。 かぱ色に染まれ。


地球防衛隊(=うさぴょん)くらいのサイズのもあるよww


と言って、どれがいいか聞かれたから、

絵面的には、カエラがスーツ着てうさぴょんサイズのかっぱを抱いて闊歩してたら楽しいなー

と思ったんだけど、いよいよベッドの上が大変なことになること間違いなしだから自粛~~。

きなこはひつじさん、カエラはかえるを持ってるから


かぱ色に染まれ。 (2010年の記事写真再掲載)


欲しかったんだよねーo(^^o)(o^^)o

(同レベwwいや、もはや以下かも(^▽^;))


タグによると・・・


かぱ色に染まれ。-DVC00329.jpg


かぱ は、今まで見かけたことのなかったフモフモさんの新種らしいです。

普段はめったに見かけませんが、空気の湿った蒸し暑い日に、

水辺近くに姿を見かけると言われているようです。


だって(*゜▽゜ノノ゛☆

だから今まで見つからなかったのかぁ~!納得!


カエラちゃん!

そんな中、よくぞ捕まえてきてくれましたっ!


捕獲成功おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!


そして岩手に行ったのに


河童あるかなーと思ったけど、何もなかった


と手ぶらで帰宅した目玉おやじよ、

その心がけは評価するけど、カエラちゃんを見習ってもっと河童レーダーを研ぎ澄ますように!



えーそんなわけで、

かっパワースポット情報、引き続き募集しております( ̄▽+ ̄*)キラキラ


あんな『かぱ』や、こんな『かぱ』

日本各地にはまだまだイケてるかっぱが潜んでいるに違いない!・・・はず(´∀`)


お気軽に情報お寄せください♪

(内容によってはタイミング等々を考えて、保留させていただく場合もありますのでご了承をm(_ _ )m)


よろしくううう(σ・∀・)σ!!



   カパヲカパヲ