昨日今日とすごしやすいらしいかまくりゃより、べり~です。


はぁぁ、ねむいです。

おとといと夕べは、かっぱーずのカパヲ部長と踊るために、22時にカパヲ部長のもとにはせ参じたべり~です。


おとといの夜は、カパヲ部長がボンダンス会場でお待ちだったため、4人待ちをクリアしてかけつけました。


重かったなぁ・・・・・

なんだ、会場が広いうえに、踊ってるし音出てるし、ネコ探しなんてミッションも差し込んであるからかーー?


でも、のろのろ踊りながら、楽しく会話したりなんぞして、30分ほど遊びました。


べり~のブログ


そうそう、くるーって言ってたかずーんどのがこれなかったり、しましたね。

それで、この、みどりのかっぱまみれのかわいい人がカパヲ部長なんですが、このくるくるパーマのウィッグ、だれだかわからないよねーとか♪

べり~は、トラネコカチューシャでネコのコスプレ。


で、これ以上人数増えないからって、部室に引き上げて、早々に解散したら、そのあと副部長が遅れてやってきたとかは、カパヲ部長のブログにくわしく♪


夜祭二日目の夕べは、お祭り会場が重いといけないからって、カパヲ部屋集合にしたんですが、かずんどのがピグにインできないよーってブログにご報告があり、結果、何のことはない、会いたがりの3人だけの集合とあいなりまして。


べり~のブログ

じゃぁここでいっか、と、四方山話に花を咲かせておりました。

途中で♪半熟~と歌いながらではなかったけれども、おかちゃんが、半熟ヘアであらわれ、しずーかに3人の会話を聞きながら、途中でステルス爆弾を炸裂させる、といういつものパターンで盛り上げてくれ、だんなさんのお呼びで引き上げてゆきました。会話も佳境だったため、写真がなくてごめん、おかちゃん。


人気者カパヲ部長の部屋には、ちょくちょく『きたよ』しに来る人がいて、みんなでこんにちはアクションとかグッピグとか、礼儀正しく対応するのですが、その中の一人が帰ったあと、部長が、

「だれだあれ」

知らない人だった模様です(爆)

たぶんー、かっぱまみれでボンダンス踊っていてひっかけたひとじゃないかなー(笑)

かっぱの威力はすごいわ。


さてー、昨夜のメインテーマは、次の夜会の日時について。(ホントです)

無事に決まったかのようですので、いずれ部長より告知がございましょう。

みなさん、夏休みの宿題なんぞ残していると、夜会に出られなくなりますよ!

(べり~家がいちばんやばそうだ(^^;))

まだまだ夏休みは半分ありますから、今からがんばっておきましょうーーー!


べり~メモ