ずっと日記サボってますね……

ボク……

アメーバにONもしてないし……

(苦笑)


書くネタが無いんでなくて
暇がないだけなんですよね

あいた時間は
mixiのアプリでひたすら
遊んでます(笑)
σ(^_^;
課金しないで遊ぶのに
時間を物凄く
とられちゃうんですよ
本来 暇潰しのはずが
ほんと 暇をすべて
潰されちゃってます(笑)

ん?
んじゃ 
暇潰しで日記書いてるのかっ?
ってなるが?

んだ
そのとおりだ(笑)

時間の隙間と
心の隙間←コレ重要(笑)
埋めるためにやってます
(´▽`*)
だから
いっぱい
コメント頂戴ねっ♥
(●´ω`●)



(゚ω゚)
…おぉっと
話がそれた…




今やってるのは
カードバトル
式神集めてレベル上げて
仲間集めてレベル上げて
みたいなので
なんとか課金しないで
やって行けそうだけど
流石に課金者にはかなわないね


こんな感じ

今のメイン式神
レベルもMAXまでいきました

しかし
なんかこれ うまく
"レア"が 出たようです(笑)





こちらは

ちょっと前にやってた
アプリのキャラ


こっちは課金しまくりで

…わからないとは思いますが……

ガチャでフルコンプを
繰り返して…
繰り返して…
繰り返して…
限定アイテムフル装備

ぶっちゃけ

3万以上……(笑)

このマリオネット 一体に
かかっちゃってます

ほんとは もう あと一つ
フルコンプアイテムが
足らないんですけどね

…飽きちゃいまして……(笑)

と まぁ
銭使いまくりでしたが…

自己満足の世界だし
自己責任で
いいとは思うんですけど……

この ガチャってのが
問題になってるみたいですね
もう なくなっちゃうんですね

確かに
現実に見えないお金が
誰でも
使えちゃうし
ギャンブル要素の強い
このシステムで
際限なく使ってしまう人が
出てしまうのですね




…もともと
お金にならない時間
"暇"を 潰すために
お金で時間を買っている?…

ようなこと(笑)


んん?(゚ω゚)?これは


……時は金なり……

 新解釈ですな
 ( ´艸`)ぷ


いつもながらオチが今一ですが

よく考えて 遊ぼぅ~

(´▽`;)




Android携帯からの投稿