お兄ちゃんの誘惑に負けて
買っちゃった!



photo:01





NEWS BEST


迷ってたんだけどさ
うちのママさんも欲しいってなって
1500円ずつ出し合って購入♪




だってさ!
Love Addiction入ってるんだよ!!
Private Heartsも入ってるんだよ!


ぎゃーすぎゃーす






ママさんはまっすー好きで
うちは中学の頃から慶ちゃん好きなの(笑)






芸能人でお兄ちゃんになってほしい人が
中学から今まで
ずーっとかわらず慶ちゃんなの!


だからね昔から
慶ちゃんのことは“お兄ちゃん”って
呼ぶくせがついてしまって←

勝手に一重兄妹ってくくってた(笑)




優しくて礼儀正しい慶ちゃん

緊張すると口パクパクしちゃう慶ちゃん

緊張すると胃が痛くなる慶ちゃん

これでも目が大きくなったって言い張る慶ちゃん

「僕は一部の人に好かれる顔なんです!」って
公衆の電波で発言しちゃう慶ちゃん

明大だったのにおバカな慶ちゃん←




NEWSをNEUSって書いた慶ちゃん



徳島は高知地方っていっちゃう慶ちゃん



ツタンカーメンをツカンターメン

秋分の日=あきぶんのひ


カーナビで病院を探そうとして
検索欄に頭痛って入力しちゃう慶ちゃん

ウォークインクローゼットは
ウォーキングクローゼット


レイトショーをナイトショー

Q.強火の反対は?
A.こび

恵比寿像=ハチ公








こんなバカ丸出しの
天然慶ちゃんが好きですっ!←




うちも人のこと言えないぐらい
相当酷いけどね(笑)





高田馬場=高田のババァ

土地・建物=どち・けんぶつ

生地=なまじ

百戦錬磨=百戦連覇


























森羅万象=もりらまんぞう












もりらまんぞうって誰!?って
先生に言われたなぁ

即答で知りませんって言ったけど
しんらばんしょうなんて読めないわ




いろいろバカ発言してるから
思い出したら小出しにするわ(笑)






ってなわけで
仕事終わって帰宅したら
アルバム聴こーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿