Before → After | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

レベルが上がりマジックアバターが届いたので、

着てみました。


ドラネスブログ かおと一緒-BeforeAfter

スミス隊長から、近未来戦士スミスに変身しました!∑(゚Д゚)


取引所で、マジックアバターを見ていたんですが、

ここ最近の課金品の値上がりは著しいですね。

アバター、シュパン、朱印等々

需要は今まで通りありますが、供給の方が滞ってる

ような気もしてきます。

以前に比べてアバターの数も少ないですし、

また何かしらの転機が来るのを待って、

新しいアバターを手に入れようと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レベルも上がり、また新たにスキルを覚えましたので、

スキル紹介コーナー始まります。(・∀・)


今回、習得したのは、

サクリファイスという回復スキルになります。


ドラネスブログ かおと一緒-サクリファイスステ

ドラネスブログ かおと一緒-サクリファイス

サモンスライムを生贄にする事によって、

持続回復のバフを付与するというスキルです。

注意したいのが、スライムが戦闘状態に無ければ

効果は発動しないようです。

効果時間60秒とスキル説明に載ってますが、

これも実際は15秒ほどで、回復量も本当か

よく分かりませんね。(^▽^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レベルも24になり、クエストでギルド長に

外の様子を見て来いと言われまして(*´Д`)=з


ドラネスブログ かおと一緒-ナイトフィーバー

ナイトフィーバーしてるこちらの紳士と、

ダンス対決する羽目になりまして( ̄□ ̄;)


突然の出来事で、

何が起きたのか記憶に無いのですが、

ミノタウロスネストに行けば、また会えるという事です!


今度は負けないぞ!Σ(゚д゚;)