アイスパンチ! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アルケミスト、また新たに4種類のスキルを習得

しましたので、ご紹介したいと思います!


まず、アイスパンチのステータスはこちら


ドラネスブログ かおと一緒-アイスパンチステ

ドラネスブログ かおと一緒-アイスパンチ

ドッジ中に通常攻撃で発動、続けて通常攻撃ボタンを

押すとマグマパンチとコンボを繋げます。


もしくはマグマパンチの後に、通常攻撃で

アイスパンチを発動可能です。


マグマパンチと同様に、範囲が狭いので前方の近い敵を

狙うのがよさそうです。



続いては、ポイズンチャージです。


ドラネスブログ かおと一緒-ポイズンチャージステ

ドラネスブログ かおと一緒-ポイズンチャージ

シャッターチャンスを逃してますが、Σ(゚д゚;)

くるくるっと上昇回転し、毒を撒き散らし攻撃します。



次に、氷攻撃のアイシングマスです。


ドラネスブログ かおと一緒-アイシングマスステ

ドラネスブログ かおと一緒-アイシングマス

スキル説明にもある通り、

爆発する氷のかけらを投げて攻撃します。

当たった敵は、移動速度を低下させ、氷耐性を減少させる

効果もあります。



そして最後に、毒攻撃のディジーズです。


ドラネスブログ かおと一緒-ディジーズステ

ドラネスブログ かおと一緒-ディジーズ

毒のフラスコを投げつけ攻撃します。

当たった敵は、ダメージを受けると共に

中毒状態になり持続的なダメージが発生します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここまでは、バブルを貯めるスキルが多かったですが、

今後は、バブルを消費する攻撃も出てきて、威力ともに

派手さも増してきそうです。

次のスキルが楽しみですね!(≧▽≦)