無敵のファイター | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アークビショップネスト(ヘルモード)での
2人無死称号になります。


PT募集を見ても気軽に入れるPTがなかったので、
称号の無敵のファイターも取ってなかった事もあって、
2人PTの募集をしました。


どなたでも募集でしたので、どの職の方が来るかで
気持ちの入れようも変わってきます。(≧▽≦)

そして、セイントさんが来てくれました。安定です!o(^▽^)o
結果は、こちら


かおと一緒-無敵のファイター

無事に2人無死クリアしました!
咆哮で吹き飛ばされる前に破壊できて良かった。v(^-^)v



そして同じくして、GD5人無死に初参加しましたが、
失敗に終わりました。(TωT)


初めての印象は、思ったよりダメージが伸びないですね。
やはり5人になると知恵の数も減りますし、
これは耐久戦になりそうです。(´□`。)
時間が掛かるという事は、その分シールドを張り続ける
事によるMP消費が激しいので、今まで以上に、
適宜節約が必要になりそうですね。
構成は、
ガデ、セイント、ソド、デミ、エレス(自分)でした。


別の構成でも挑戦してみたいです。(`・ω・´)
FUさんのエクセレ、ミラーでどれくらい違うものか気になります!