月刊ダンディズム3月号 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

どうもこんばんわ!月刊ダンディズム編集部のKAONです!(^O^)/


今月の特集は、なんとあのハイクレリック、エノック氏です!
彼こそキングオブダンディズムに

一番近い存在だと言われています。∑(゚Д゚)


そんなエノック氏にオファーを送る事十数回、

やっとこぎつけた取材になります!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


かおと一緒-月刊ダンディズム3月号

それではインタビューの内容はこちら(^-^)/
この耳で彼のセリフを聴いてきましたよ!


KAON初めまして、こんにちは!
エノックまた会おう
KAONまた会いましょうね!(ん?(・_・;))


KAONおいくつでいらっしゃるんですか?
エノック祈りを捧げなさい
KAONはい!(失礼だったかなぁ?(^▽^;))


KAON好きな食べ物は?
エノック服装の乱れを正しなさい
KAON失礼しました!(まさか激怒してる!?(  ゚ ▽ ゚ ;))


KAONご趣味はどういったものがおありですか?
エノック異端者の動きに気を付けねばな
KAONごもっともです!(え?私の事じゃないよね??(((゜д゜;))))


KAONお付き合いをされてる方は?
エノック女神の加護が君と共にあらんことを
KAONうぅぅお気使い痛み入ります!(何故ばれたー!?Σ(~∀~||;))


KAON悩んだりする事はありますか?
エノック人々はその言動に対して君の価値を決める
KAON深いですね・・(エノック語録でたよ!(ノ゚ο゚)ノ)


KAON普段のお仕事はどういった事を?
エノック罪人の魂を女神の元へ救済する事は我々の役目であり仕事だ
KAON:(ホッ最後はまともにインタビュー出来て良かった(*´Д`)=з


KAONどうもありがとうございました!



いやぁ渋い声でした!たまりませんね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして彼の愛読本には、
恋愛小説:初恋
ファンタジー小説:ドラゴンネクスト


恋愛ノウハウ本である初恋を愛読しているとは、
エノック氏も恋愛には苦労してるのかも?


そして最後に、ぜひ一緒にと記念撮影をお願いしました!( ´艸`)


かおと一緒-エノック写真

以上、編集部の突撃隊員ことKAONからでした!(`・ω・´)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近はハイエンドな話題が多かったものですから、
たまには一般向け?な内容も盛り込んで見ました。(・∀・)