~素敵な女性をもっと素敵にする~
美姿勢ウォーキングスタイリスト、ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。
{AAA3F083-FFE1-4B33-9CCF-313E41DC04FF}


本日もご訪問くださりありがとうございます。

週末は、子供たちの運動会でした。
子供の成長を見ると、感動ですね。
ウルウルしてしまいました。

この日のために一生懸命練習してきた姿、
組体操では本番で完成したときの喜びは、この先の子供たちの自信にも繋がりますし、またひとつ成長しているのかなと思います。
先生方にも感謝です。



キッズのレッスンでも
子供たちは、まっすぐです。純粋です。
その気持ちを大切にして、私もしっかりサポートしていきたい!いつもそう思っています。

モデルになりたい!!

夢をしっかり持ち、
夢を実現するために
ウォーキング、ポージングのレッスンを受けて
がんばっていますよね。

小学生、中学生から
夢を持ってるってすばらしいこと!!

目標があるから
これからのながーい人生、楽しめると思います。

最初は、ママパパに言われてレッスンに参加したキッズもいると思います。

でも、それが
楽しみをみつけて
いつの間にかモデルになりたい!って目標を持つ。
これも素敵なこと。
自分でやりたいことを見つけた!
楽しみを見つけた!ってすばらしいことだと思います。


さらに、夢を目指していくならば
ウォーキング、ポージングは、もちろん大切なことですが、
それだけでは、現実にはなれません。
プロになるには、他にたくさん必要なことがあるし、縁もある、カンタンなことではないですが、
まずは、夢に向かって進む力。

いまから
できることからやっていこう!

いま
できることをやっておこう!




今の自分に満足をしてしまったら
そこから先は、絶対に前にすすめません。

今の自分に自信を持つことは大切だけど
満足は、だめですよ。


そして、

自分のまわりにいる
友達や知人を大切にしよう!
{85169B71-77D8-4840-8F44-EC1E3F3522F2}


どうしてそんなことひつようなの?って思うかもしれません。が、

ひとりでは、できないってこと。

まわりのみんながはげましてくれるから

まわりのみんなからたくさん教えてもらっていることがあるってこと、わすれないでくださいね。


学校の友達とは違うモデルレッスンでの友達の世界も楽しんでいきましょうね!


同じ夢や希望を持っている友達もすごくいいもの。

たくさんの友達と交流して
笑顔で過ごしていきましょうね。

あっ、無理は禁物よ!
学校もレッスンも楽しんだもん勝ち。
学校の勉強も宿題も頑張ってるから
今は、それができてこそ楽しめるよ!

やるときは、やる!
遊ぶときは、遊ぶ!

みんなのその姿が
オトナには、励みになります。

また、みんなからの笑顔、お話たくさん聞かせてくださいね!