*Q&A ~ポーチの中身~* | 熊本薫の☆かおる日記☆

*Q&A ~ポーチの中身~*




質問いただきましたポーチの中身はーと

こんな感じでございます。


熊本薫の☆かおる日記☆-image

なんてあっさりしているのでしょう!

直行直帰だからこんな感じです。


熊本薫の☆かおる日記☆-image


リップはヒートジュエル

マスカラはまつエクOKのLOVEFLO もの。



熊本薫の☆かおる日記☆-image



フェイスパウダーはRMK で気分転換につける練り香水。(白と黒)

チークはエテュセでブラシはJILLSTUART。

ディファインのコンタクトはごろごろした時のためね。


今ネイルしてないけど乾燥を防ぐためオイルも。


熊本薫の☆かおる日記☆-image

これ塗るだけで指も潤うよ♡



ちなみにポーチはARTISAN&ARTIST の新作なんだ♡


ARTISAN&ARTISTは日本のブランドで、

全部経験豊富な職人さんの手作りなんだよ。


熊本薫の☆かおる日記☆-image

今年トレンドカラーのミントとアイスブルーに小花柄っていうところに惹かれ…

撥水加工に収納力も抜群!!
熊本薫の☆かおる日記☆-image


たくさん内ポケットもあるからいつもアクサリーとか入れてるよ。

ボーチは長く使いたいからいいものをね。