アンティアン★Queen of soap Baby | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





今回モニターさせて頂いたのはこちら(^^)❤️

大好きなアンティアンの石鹸✨

{119809E4-E796-4C21-9807-05BC83A62694:01}


Queen of soap baby  です( ^ω^ )

アンティアンの石鹸はとーってもお肌に優しい石鹸ですごく手間と時間をかけた手作り石鹸なんです*(^o^)/*


今回モニターさせて頂いたのは赤ちゃんや超敏感肌の方も安心して使える石鹸です( ^ω^ )💓

洗顔、身体、頭皮、髪と全身に使えます!

成分もオリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、バームオイル、有機栽培ホホバオイルとすごく肌に優しい成分で作られています✨✨


乾燥が気になり始めるこの時期、有機栽培ホホバオイルがしっとりと保湿もしてくれるので洗いながら保湿もできる嬉しい石鹸です!


開けるとふんわりラベンダーの香り(^^)
このラベンダーの香りも無農薬有機栽培ラベンダー精油を使用。
香りの成分もとっても優しいですよね😃


早速、娘に使ってみました❤️


{EAA73CD3-30F0-418B-9A3A-2C47A86D732D:01}



写真を見ると
泡立ちが弱いのが気になりますか?(°_°)

アンティアンの石鹸は泡立ちが弱めです。
これは他のボディソープや石鹸のように泡立ちをよくする成分をカットしているからなんです😃

泡が立っていなくても石鹸は
石鹸の成分と汚れが結びついて肌から汚れを引き離してくれるのです。

なので泡立ちは気にしなくてOKです😃


それと赤ちゃんに使うのに注意なのが余計な成分を加えていないがために目に入ると沁みます!!ですがこれも優しい石鹸だからこそ✨

気をつけてあげてくださいね。


流してみるとしっとりした仕上がりです!
これからの季節、乾燥は大敵!
この保湿力は素晴らしいです*(^o^)/*


気になった方は是非覗いてみてくださいね❤️❤️


手作り洗顔石鹸 アンティアン>手作り洗顔石鹸 アンティアン