観光。笑 | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!






今日は天気も良いしどっか行こう!!


とお昼頃から横浜の定番観光スポット、
中華街と山下公園に行ってきました( ^ω^ )

近くに住んでいると中華街とかは中々行かないのでたまには行ってみようか~。と(°_°)


中華街はやっぱり連休もあって人がすごかったです。

もはや人の多さに歩いて通っただけでした(°_°)笑



山下公園でお昼ごはんを食べて🍴
たまに外で食べるごはんはおいしいーっっ❤️❤️
{BA6EB511-B94E-488B-ABCC-1DE8F0DA1F47:01}


氷川丸⚓️

天気も良かったし山下公園もたくさんの人で賑わってましたよ!


{24DF2EC4-7202-4DDB-A173-6162586649C6:01}


カモメもたくさん~😊😊


山下公園に来た理由は…。


{CC947909-AFD9-488D-AA0D-64A61792CC65:01}



どんぐり拾い!!(^^)

子供ってどんぐり好きですよね~( ^ω^ )

ただ、来る時期がちょっと遅かったのか?!
あまり落ちてませんでした💦
でもちょっと拾えてよかった*(^o^)/*笑


{8276D498-96C9-4707-9FCC-04AF753F6127:01}



虹も見れてテンションも上がりましたっ✨✨