英語school★サプライズパーティ | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!






今日は息子の英語schoolでお世話になっていた先生がアメリカに帰国する事になってしまい(T_T)


サプライズパーティーを開くとの事だったのでかけつけてきました!(^^)✨✨


息子が8ヶ月になった時くらいから通い始めてずっと教えてくれていた先生ですごく赤ちゃんの気持ちを引きつけてくれる素敵な先生で(T_T)

身体を使って英語を教えてくれる先生の授業が息子も大好きでした!


娘を妊娠したときもすごく喜んでくれて…❤️

約2年間、本当にお世話になりました!


娘が産まれてからお休みしていたので久々に会ったのですが息子も抱っこしてもらって、娘も抱っこしてもらって(^^)💓💓


沢山遊んで帰ってきました*\(^o^)/**\(^o^)/*


息子はきっと大きくなった時には覚えていないだろうけど、すごく息子を愛してくれた先生でした。

お別れの意味もあまりわかっていない息子だったけど最後に会えてよかった(T_T)💓💓


クリスティ、本当にありがとう!!!
あなたは本当に素晴らしく素敵な先生でした。
出会えて嬉しかったよ。
これからも元気いっぱいでいてね!