サクラハイドロフェイスマスク | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




今回モニターさせて頂いた商品はこちら(^^)❤️



{02C68A64-19C5-4567-BA95-37154C2F1D57:01}



このフェイスマスクは
洗い流すパックとしてもよし
スピーリングパックにしてもよし
で自分の肌の状態に合わせて使用できます❤️

{283E7BAF-22EC-425B-8BA1-F03B03908D4D:01}


こんな感じでヘラが付いていて清潔に使い続けられます(o^^o)✨✨


手に出してみた感じです!

{3A3B601F-A6D1-4C23-8DD8-211FCD210813:01}


透明なジェルです。
伸びもよくて塗りやすく重たい感じもありません(^^)

私はスピーリングパックとして使ってみました!
全てのスキンケアの後にこのスピーリングパックを塗ります😊

寝てる間も肌に水分を与え続けてくれるので乾燥しらずです(o^^o)

この時期、我が家はクーラーを付けているので乾燥してしまうんです💦💦
タダでさえ私は乾燥肌なのでこの時期の紫外線と乾燥は大敵(T_T)💔💔

寝ながらエステのようなスペシャルケアができるのは育児中でバタバタなママさん方も嬉しいですよね!(^^)✨

ただ、寝てる最中に髪が顔にくっつくので。笑
髪を束ねたりした方がオススメです(°_°)笑

翌日の化粧ノリが良くてびっくりしました!

このイー・サー・ホワイト★サクラハイドロフェイスマスク、気になる方は是非覗いてみてくださいね❤️❤️