NOCOR★妊娠線予防クリーム | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





以前からモニターさせて頂いている


{4ADEB598-6B24-4EDB-B3CC-2FE4FC050F01:01}





今9ヶ月後半に入った私のお腹。
妊娠線は…できてません‼︎‼︎(°_°)
毎日このクリームを塗っているおかげかな❤️

{4502698F-2A92-49CA-AC8A-89ED5C352B92:01}


ズボンの跡が…💦💦笑


私は毎日お風呂上がりと朝着替える前にお腹に塗っています。
ネロリっていうアロマの香りで癒されるし、何よりベタつかないので塗ってすぐ服を着ても気にならない😍
すごく伸びもいいのでバタバタ時間がない時にも億劫じゃありません。


私は後期になって足の浮腫みも気になったのでお風呂上がりに足にも塗ってマッサージしています。

後期は血流も悪くなりやすく足が浮腫んでツライ妊婦さん結構多いですよね。
私も息子の時は足の浮腫みがすごくて嫌でした。

でも今回は…‼︎
{C2273163-CADF-4D11-9484-F33D9D9A2C4A:01}


浮腫んでません‼︎
夜寝る前に足をしっかりマッサージすると血流も良くなって身体を冷えからも守れるし足は浮腫まないしHAPPY❤️❤️


残りすくないマタニティー生活ですがこのクリーム大活躍です(・ω・)ノ✨✨
後半気をぬいて後で後悔💦なんて嫌ですもんね。


妊婦さん、いい妊娠線予防クリームを探している方は是非覗いてみてくださいね!