入院準備 | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!




昨日、妊婦健診に行ったら頚管がだいぶ短くなっているから予定日よりも早めに産まれそうだから入院準備ちゃんとしておいてね‼︎


と言われた私。
今回何もやってませんでしたー。笑
ベビー服の水通しも、ベビー布団も干してないし‼︎実家に息子を預ける準備も。

ヤバイ‼︎と思い昨日から入院準備を始めました。
持って行くものリストの大切な物の1つ。



{4C80073F-29BC-4F65-9EEB-0707EC511A19:01}


高校の同級生、ママ友2人からもらった安産のお守り。
すごく有り難いですよね。
このお守りからパワーをもらって出産頑張るぞ‼︎


母子手帳ケースの中に入れておきました。

みんな、楽しみに待ってるよ。
出てきたらみんなに沢山可愛がってもらって愛してもらいなね(o^^o)


ママは1日でも長くお腹にいてほしいなんて…‼︎
思ってるけど。笑