HANABI | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


夏野菜ナンバー1は? ブログネタ:夏野菜ナンバー1は? 参加中
本文はここから



夏野菜といえば。


トマト、ナス、きゅうり、ゴーヤ、オクラ・・・


どれも家で育てているものです。




今年は長ナスがいちばん育ちがいいようです。

最長32センチ!!

驚くのを越えて、笑ってしまいます。

長ナスは種の部分が少なく、ナス特有のトロける感がなく噛みごたえがありとても調理しやすいと思います。




今年の夏野菜ナンバー1はナスで~す♪





ブログネタでしたアメーバ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚














おとめ座kaoruです!




足利花火大会へ行ってきました(8/4開催)。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


改めて観に行ったの、何年ぶりだろう?

仕掛け花火や大きな尺玉花火が夜空を彩っていました花火花火キラキラ



皆様も観に行かれましたか?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もご来訪、ありがとうございますニコ