たんばらの風 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


ひとり平気? ブログネタ:ひとり平気? 参加中

私は平気 派!

本文はここから



おひとり様ってやつでしょうか。

もちろん☆平気に決まっていますとも~。


ひとりの時間、大好きです。




好きな時に食事。

好きな時に入浴。

好きなだけTV。

好きなだけ読書。

好きな時間にブログ。。。

v(^-^)v☆



今日はひとりでドライブへ行ってきました。

往復7時間かかりましたが、車内で好きな音楽を流しながら歌を歌っていました。

動くカラオケBOX状態・・・とまではいきませんが、スッキリしました~。


ひとり平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?

ブログネタでしたアメーバ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













おとめ座kaoruです!






群馬県沼田市にあるたんばらラベンダーパークへ行ってきました。


こちらは冬はスキー場として、夏の期間のみはラベンダーパークとして営業しています。




見渡すかぎりの紫の絨毯にうっとり・・・ラベンダーラベンダーラベンダーキラキラ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

ラベンダーSAYU ハーブ



水はけのよいやせた石灰質の山岳地帯に育つ多年生低木。

爽やかな酸味と甘味が感じられ、ウッディー調の香りがします。

アロマテラピーでは代表的な香りですね。


栽培用の精油が定番ですが、標高1800mほどの野生のラベンダーは生産者が少なく入手しにくいですが、香りも格別で最高品種とされています。


以前にアロマ専門店でワイルドラベンダー精油を購入して以来、あまりにも心地よい香りがするため、今ではすっかりラベンダーの虜になってしまいました。

とうに使い切ってしまいましたが、いつかまた手にいれられることがあったらいいな、と思います。



リラックス空間にアロマ精油をひと垂らし・・・そこには無限の癒しの空間が広がりますラブラブ



















おふたり様ラブラブ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

なんだか、絵になりますねカップルドキドキ
















カラフルなものは、人を幸せにするのかな虹


カラフル絨毯と山野草黄色い花あじさいブーケ1クローバー


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

巨木がパーク内をそっと見守っていました木。


たんばら高原に広がる、ラベンダーの香りに包まれて。






はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

旅につきものの?、ソフトクリームソフトクリーム

爽やかなラベンダー風味です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日もご訪問ありがとうございますうへ


※たくさんのペタ、感謝しています※