2016年総括 | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」

ぷぷいっ

 

もういくつ寝るとお正月?

 

今年は正直、くらい始まりでした。

image

 

去年の後半から、祖母がもう長くないということをわかっていたので、いつだろういつだろうっていつも暗い気持ちで、一緒に過ごせる最後のお正月だなぁって思いながら病院に行ったのを昨日のことのように覚えています。

 

2月におばあちゃんが亡くなって、命って何だろう?生きるって何だろう?とすごく考えました。そんな時に、2年前に出演したミュージカル「ひめゆり」のオーディションを受けたのでした。

49日の納骨を終えて慌てて着替えてオーディションに向かったのが昨日のようです。

 

image

 

 

 

今年はミュージカルに三本出演!!!

5月から12月まで、半年間はミュージカル尽くしでしたね。

「ひめゆり」

image

「スター誕生」

image

「月に歌えば」

image

 

ミュージカルは私に、とても豊かな時間を与えてくれました。

やっぱり、私ステージが大好きなんですね。ステージで歌って、踊って、お芝居して、、、何か月もかけていろんなことを悩んで考えて、最後は忘れたりして作り上げた世界をお客様に見

ていただく。見てくださる人がいる喜びも噛みしめながら、演者は全力で演じ上げる。本当に幸せな時間でした。

 

悲しい始まりだったけれどとても充実した長い長い一年でした。

先ほど、今年の破魔矢には「家族につらいことがありませんように」ってなんとも漠然としたお願いを書いてあったのですが、つらいながらも、とても濃い一年でした。

 

家族にとって今年はある意味節目の年。

image

 

 

Dream 4 Youもついに始動!!

ゲームの収録は終わったから、来年はたくさんイベントがあるかも!?

お楽しみにです!

image

 

 

アメリカ、オーストラリアと二回も海外ライブに連れて行っていただいたり

imageimage

 

旅行に行ったり

 

imageimage

 

コスプレしたり

imageimage

 

 

いつも通りでありながら今年しかない特別な一年を今日終えます。

 

今年もたくさんの出会いに感謝。

 

今年も応援し続けてくれたみんなに

支えてくれたみんなに

感謝。

 

来年も、みんなが日常のような幸福に恵まれる一年になりますように。

 

 

 

早乃香織