小春放送局の花音~かのん~♪ です。

 

つい、うっかりやってしまいました・・・忘れ物・・・

 

今日は出張収録でしたが、うっかりケーブルを1本持っていくのを忘れてしまい・・・

 

大変、申し訳ありませんでした。

 

再度、後日に収録し直すことになりました。

 

配信のためのツールがどんどん増えてしまって、どれが必要なのか混乱していまいました。

 

でも、今後の配信で必要なケーブルがあったのですが、数年前に間違って購入して、しまいこんでいたモノでした。

 

やっと日の目を見ることになりそうです。

 

必要の無いものはないのですね。未来のために!!

今日のような失敗もありますが、がんばります♪