春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレサロン

 花音~かのん~♪ です。


本日は、春日井市で開催された「かすがいるみえる」に参加してきました。


朝、うっかり開催時間を勘違いして、

あわてて会場に駆けつけるというアクシデントがありましたが、

1日中、セラピストとしてリフレの施術をさせていただきました。


季節の変わり目で天候も不安定な時期なので、

施術させていただいたお客様のほとんどが足先まで冷えてみえました。


施術前よりは、後の方がみなさま、足が温かくなってみえましたが

、やはり「ヨモギ蒸し」と合わせて受けていただくと

よりいっそう温かくなるのだろうなあと感じました。


簡単に、足から温まる方法としておすすめなのは足湯です。


今日も、お客様にお話させていただきましたが、

お塩やお好きなアロマオイルなどを入れてぜひお試しくださいね。


まだまだ、冷える季節なので、お役に立つと思います。


土曜日はハンドトリートメント、

日曜日はリフレと2日間、連続でたくさんの方に施術させていただき、

やっぱりセラピストとしての活動が好きだなあと実感できたイベントでした。


イベントに来てくださったお客様、一緒に参加してくださったセラピストさんたちに感謝です。

ありがとうございました。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪