春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレサロン 花音~かのん~ です。



今夜は満月です♪


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 
















ちょいとぶれましたが(汗)大曽根の空の満月です。


今日は憧れのフリフリーゼになりました!


あのかの有名なみさきのゑさんとご一緒に名古屋栄のオアシス21でお財布ふりふりしてきました。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 

















寒かったですが、集まった方々のパワーはすごかったです!


予定外でしたが、その後の懇親会にも参加して久しぶりに楽しい飲み会でした。



春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレクソロジーで冷え性解消・代謝UP・リフレッシュ&リラックスサロン花音~かのん~ 

















みさきのゑさんと溝口さんと(怪しすぎ??)とわたくしです(笑


あ、まだ満月のふりふりは間に合いますよ~。ぜひやってみてくださいね。


私は今からブレスにしている石たちを月光浴させま~す。


みさきのゑさん、溝口さん、すてきな企画をありがとうございました。