春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&リフレサロン 花音~かのん~ です。


最近かなり深刻な事態になってる宮崎県の口蹄疫感染問題をご存知ですか?


私はあまりネット情報には詳しくないのですが相方がかなり詳しくずっとこの事態を心配していました。


ここにきて問題が深刻化していること、テレビなどのメディアでまったく取り上げられていないことにかなり疑問です。


直接わたしたち国民に関係してくる問題なのに。


ほんとうの事態の情報を知って、大変な思いをしている宮崎をみんなで応援しましょう。


わたしの力なんて微々たるものですがみんなで力をあわせたらきっと解決できるはず。


みなさんにお願いです。


この情報をぜひ拡散してください。


日本の畜産の危機です。


これ以上日本経済へのダメージがひどくなったらほんとうに日本が終わってしまいます。