おはようございます*:・'(*⌒―⌒)

昨日の雨はすごかったですかさかさかさ

今日は晴れるのかしら~~ビックリマーク

なんだか最近疲れ気味~~あせる

首コリ肩こりでしんどいし、突然38℃のお熱がでたり~体温計体温計

そんな状態の私ですけど・・・昨日はれんこんケーキをいっぱい作りましたドーナツ

冷凍にもしたので、りい君・ことちゃんのおやつに大助かりです。







さてさて晩ごはんはランチ

キラキラ豚の紅茶煮&半熟卵

肩ロースのブロックは脂身をカリカリ焼いてから、紅茶を入れた圧力なべで20分煮ます時計

ひと煮立した同量の酢・しょうゆ・みりん・酒につけます。

 



キラキラポテトサラダ

 



 
キラキラ豆腐と筍の田楽
 
水切りした豆腐と穂先の柔らかい部分の筍を魚焼きグリルで焼きます。

味噌・マヨネーズ・みりんを混ぜ合わせのせて焼きます。


 



毎日のメニュー考えるのが大変ビックリマーク

りい君・ことちゃんのお昼ごはん何にしようかな~~ビックリマーク

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ