おはようございま~す ♪*:・'(*⌒―⌒*)

 

やっと土曜日!

 

今週は主人のお義母さんが来られたり、

 

主人の妹さんのお家にお祝い持って行ったり・・・

 

なんか主人はいいな~自分の身内にいろいろできてなんてあせる

 

 

さてさて昨日の晩ごはんはランチ

 

キラキラマーボー豆腐キラキラ切り干し大根の煮つけ

 

 

 

キラキラサーモンのポテト焼き    こちら こちら


 

 

りい君には・・・はあと

 

キラキラ鯛と豆腐のお野菜あんかけ~

 

お刺身の鯛と豆腐・えのき・チンゲン菜を昆布で煮て1滴のお醤油でお味付け。

 

片栗粉でとろみをつけてできあがり~~

 

「たい・たい」って言いながら美味しそうに食べていました。

 

りい君いっぱい食べるので、ほんと作りがいがあるわ~~ハート2こ

 


 

 

我が家のハナミズキの紅葉がとてもきれいで癒されるんですけど、

 

葉っぱがひらひらと落ちて、毎日お掃除が大変ですあせる

 

私のお仕事増えるばかりで、減らなくて~~あせる

 

今日明日とりい君はママが居るので少しは楽かな~~♪

 

でも晩ごはんはいつものことだけど、

 

昼食も4人+りい君の作らなくちゃ~~ご飯

 

今日のブログなんだか愚痴ばかりで・・・ごめんなさいごめんなさい

 

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ