おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日はほんとにいいお天気晴れっ!

昨日ブログを書いているときは!

セミの鳴き声がしていて、いいお天気になりそうだったのにあせる

出かけるくらいに大粒の雨が降ったかと思うと、止んでまた雨雨

変なお天気でした。

さてさて昨日は神辺にあるキャナリー・ロウさんに行ってきましたご飯

お店の方と「お久しぶり~~♪.・。*」とごあいさつ。。


前菜にフリッターがありました。

エリンギ・ゴーヤ・ズッキーニサクサクして美味しかったわ~~嬉しい





夏限定とかもあったけどあせる

ピザもいつもの フォルマジオビエモンテ

卵トロトロで美味しかったですウマッm





ケーキは数種類から・・・

迷って迷って選んだらMちゃんも一緒♪.・。*

マンゴータルト・レモンパイ・ラズベリーチーズ

マンゴーたっぷりのってるし、レモンパイのパイがサクサク合格

ラズベリチーズは濃厚やし、こんなの作れたらいいな~~なんて思ってしまいました音譜

3種類ともすべて合格ごちそうさまでしたおんぷ

 




お腹いっぱいになって、いつものお店に・・・お買い物♪

部屋着のワンピースといろんな雑貨を買って !

次行ったお店で素敵なビンに入っているオリーブオイルを買って帰りました家

6時前だったので、あわててお家に入ると、いい香り~~

お嫁さんが2品作ってくれていました。

あとはお魚焼いて冷ややっこでいけたので楽ちんでした音譜


今日は大阪に住んでいる娘が帰ってきます新幹線

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ