おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日はずーと雨が降っていて傘何だかさむ~~い一日でした。

今日はとてもいいお天気です晴れっ!

お庭のお花や木はとても生き生きしています。


昨日のお昼ごはんはご飯冷凍庫にご飯がいっぱいあったので、オムライス鶏肉のっけオムレツ





晩ごはんは久しぶりにさくらさんの大逆転の♪ロール?キャベツロールキャベツ

キャベツはオリーブオイルをかけて250℃のオーブンで焼いてから煮るんですよル・クルーゼ

キャベツの甘みが最高ですハート2こ




デザートはお嫁さんが買ってきてくれた、ビアードパパ夏季限定のシロシュークリーム

もちもち・ふわふわ・とろ~りの食感が大好きでハート2こ去年もどれだけ食べたことか~~音符

やっぱり美味しい~~~嬉しい


       



                        ほんと今朝は晴天です晴天

           今日はまたまたお料理教室の生徒さん達と居酒屋に行ってきます。

         私は飲めないんですけど、普段食べないお料理がたべれるので嬉しいですおんぷ



                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ