おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です晴れっ!


昨日は美味しそうなトロサーモンの切り身が売っていたので…買ってみました。

いつもサーモンはじゃがいもをのせて焼いたり、タルタルソースをかけて食べるんですけどビックリマーク

                                      こちら❤  こちら

昨日は薄く薄力粉をつけてバターで焼いただけ~~~

お好みで塩レモンレモン・クレージーソルト・ポン酢で食べました。

サーモンステーキ・人参のラペ・茄子のソテー・ポテトのマヨしょうゆ・春雨サラダ





                 脂がのっていて、すごく美味しかったですラブラブ










                  私は塩レモンで食べました~~~~音譜

            レモンもいっぱい買ったので、塩レモン作らなくちゃラブラブ


       瀬戸内の温暖な気候に育まれ生産量は全国一を誇る広島のレモンはレモン

                 防腐剤を一切使用してないそうです。

           料理にもドリンクにも皮ごと安心して使えるので安心です。


                   今日は娘とランチに行ってきますご飯

                   ラブラブ笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ