おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です天気

昨日は寝る前に何だかゾクゾクあせるのども痛いし風邪ひんたんかなsssなんて思って、

お薬飲んで寝たら今朝は大丈夫みたい~。

明日の夜に娘が帰ってくるのに風邪ひいてたらアカンしねあせる



さてさて昨日の晩ごはんはランチ


                いつもの豚肩ロースの甘辛焼き




                   アボガドアボカドは塩レモンレモンをかけて~~音譜





                   牛蒡・れんこん・人参のスイチリきんぴら

       いつも作るきんぴらを、少し薄味に味つけして最後にスイチリ加えてひと混ぜします。

         スイチリってお醤油と合わせて使うと、にんにくの風味が増すみたい~。

                          美味しかったですよ音譜






                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ