おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は一日雨でした~かさ

そんな雨の中「キャナリー・ロウ」にランチに行ってきましたご飯

               いつもの美味しい前菜です。おかわり2回しましたよ。



    メインのピザピザはお写真撮り忘れてて、食べ終わってから「アッ忘れてた~~~」あせる                 

                  デザートはちゃんと撮りました携帯

     手前のバナナのケーキの生地がほわほわで生クリームも美味しかったです音符





               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                

         日曜日に主人は実家の近くに住んでらっしゃる従姉妹さんのお家に、

                 頼まれたのも届けに行ったんです。

            こんな美味しいお土産をいただいて帰ってきたんです音譜

                    あなご・小エビ・太刀魚・鮭

        鮭は新巻き鮭でパック入り、あとのはすぐに使えるように処理済み。

                     こんないただき物嬉しい音譜

         鮭はいただいた日の晩ごはんに焼きました。写真は使った残りです。




      昨日はランチのあとお買い物に行かなかったので、いただいたお魚を使って点々




                       太刀魚の焼きびたし

 太刀魚を魚焼きグリルで焼いて、アツアツをしょうゆ・砂糖・酢を3:1:1のつけ汁に漬けるだけ。

                 太刀魚が柔らかくて美味しかったです音譜




                    鮭を入れて、お野菜たっぷりの粕汁

          何年ぶりに作ったかしら~身体がポカポカして美味しかったわ~~ラブラブ




               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                久しぶりにお嫁さんへのお弁当をパチリ携帯

  ミニハンバーグ・ネギ入り卵焼き・ベーコン・玉ねぎ・しめじのソテー・ほうれん草のごま和え







                   今日はすご~~くいいお天気です天気

          
                   今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ