おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

今日は一日雨みたい~~かさ


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

ベーコンのトマトソース♪れんこんのせ~パスタですパスタ

オリーブオイルでにんにくを炒め、ベーコン・玉ねぎのみじん切りを加えて炒めフライパン

トマト缶トマト缶トマトジューストマトジュースチキンコンソメスープの素を加えいれ煮込みます。

器に盛りつけ、薄く片栗粉をつけて揚げたれんこんをトッピングします音譜

4人分とか作るときは、ソースを作っておいて茹であがったパスタを煮込むル・クルーゼ

こんなシンプルなパスタがいいかも~!




                  
            ソースもたっぷりで、れんこんがシャキシャキして美味しいの~~~音譜








                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                        昨日はパンを焼きましたパン

                          ゴマさつまいもパン

           こんな感じで、さつまいものマッシュを練りこんで焼いています。こちら

              さつまいものマッシュは、まとめて作って冷凍保存しています。

                食べたくなったら、すぐに作れるので便利なんですよ音譜

         今回は1つは三つ編みにして、もう1つは食パン風に型に入れて焼きましたオーブン





                   このマッシュが甘くて美味しいんですラブラブ





                  焼きたてトロトロでいくらでも食べれそうです合格






               今日は久しぶりに「キャナリー・ロウ」に行ってきますイタリア

                先週も別のお店でピザいっぱい食べたんですけどピザ

                     またいっぱい食べてしまいそうですおんぷ

                      でも食べ過ぎないようにしなきゃ!



                     ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ