おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はお天気わるそう~~~くもり雨


昨日はアイネス福山にあるサルヴァトーレクオモ&バールにランチに行ってましたご飯



福山ではめったにない、行列のできるお店らしいので開店と同時に行きました。

ほんと~並んでいました~~音譜

私達は入れたんですけど、12時には並んでいる人がいっぱいビックリマーク早く行ってて良かったです。

ビュッフェ形式なんですけど…

私たちはピッツァ世界コンペティションに三年連続入賞!の"D.O.C~ドック~"が食べれるということでピザ

プレミアムランチビュフェにしました。


                          まずはサラダですトマトサラダ

                いろんなお野菜・ポテトオムレツ(イマイチあせる)・ハムetc



 
                   ゼッポレ・からあげ・バーニャカウダー(3人とも×××

               ゼッポレは我が家の方が美味しかったかも~~音譜 レシピはこちら

                           久しぶりに作ろうかしら♪.・。*

    


                 
                   水牛のチーズたっぷりの"D.O.C~ドック~"

                 プレミアムだから、お席まで持ってきてくださるんです。

                  チーズも美味しいけど、オリーブオイルが美味しいハート2こ




                       あとのピザはビッフェ形式♪.・。*

              焼きたてがでてきたら、すぐに取りに行くので、アツアツウマッm          




                         生地が薄くて美味しい音譜




                  私の大好きな4種のチーズピザ~ハチミツ付き

                     私このピザ何枚でも食べれそうですラブラブ

                   アツアツでめちゃめちゃ美味しかったですはあと




                 美味しかったので、いっぱい食べてしまいました~ウマッm



                    私達3人は生協で知り合った10年来のお友達ニコニコ

             年齢は私が1番上で句点のまるのつもりぃ!10歳↓のMちゃんラブラブ11歳↓のTちゃんラブラブ

               3人でいると年齢の差をジンジン感じる涙ハートお年頃の私ですあせる


          今度温泉に行ってゆっくりしたいね~~~なんて話してたんですよ~~音譜

                     豪華温泉の旅実現するといいな~~~~温泉まぁく

                     昨日も楽しくて美味しい一日でした~~ラブラブ


                    ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね音譜