こんばんは~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

インフルエンザだった主人は今日から会社に行きました。(嬉しい~~~ニコニコ

私もうつらなくてよかったです(*^。^*)


今日は生協の会議の日でした。

商品学習は食パンでしたパン

トーストしても試食もするんですけど、何か変わった感じで食べたいな~~って思ってたらひらめき電球

山本ゆりさんの美味しいレシピを見つけました句点のまるのつもりぃ!

                 きのことベーコンの食パンキッシュ


100均のアルミケースに食パンを敷いて、耳は側面にしておきます。(アルミケースがデカかった)





         きのこ・玉ねぎ・ベーコンを炒めたものと、卵液を流し入れて焼きますオーブン

         


              卵液をもっと入れればよかったかも~~~音符




                     何かすごく美味しかったですおんぷ

              誰かが「こんな朝食でてきたらすごいわ~~」なんて合格





  底面は卵液でひたひたになっていて、甘くないフレンチトーストみたいで美味しかったです音譜






              ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



          今日も会議のあとは、お茶しに行ってコーヒー楽しい時間を過ごしました音符

                          晩ごはんはランチ





         おせちで作った黒豆が美味しかったので、昨日また煮ましたル・クルーゼ

                自分で作ると甘さ控えめやし、とても簡単ビックリマーク

    前日にお水700cc・砂糖100g・しょうゆ大さじ1/2・塩小さじ1/3を煮たてます。

              洗った黒豆200gを加えて、一晩つけておきます。

                      圧力鍋で25分~30分時計

                  ふっくら美味しい黒豆のできあがりです音譜





                         明日は土曜日音譜   

                 えっ~~~~あせる主人また会社お休みやんむかっ


                 ではでは暖かくしてお過ごしくださいね~~ラブラブ