おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は一日お家でお片付けしてました~。

我が家はいらんものが多すぎあせるでも捨てられなくて~~~汗

でも少しはスッキリ片付きましたニコニコ


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

簡単に生椎茸とたらこのパスタタラコ・スパゲッティ




               お片付けしすぎて疲れ気味の晩ごはんはランチ

                      土鍋で蒸し野菜

   土鍋のすのこにキャベツキャベツ大根大根えのき・しめじしめじ豆腐・プチトマトミニトマトをのせます土鍋

                   安納芋をのせるの忘れたわあせる

               お野菜はお好みでのせてくださいね~~~~音譜




                豚背ロースしゃぶしゃぶ用をのせて蒸します土鍋




                       山芋ものせます。




                       蒸し上がり~~~~~ハート2こ

      ポン酢・ごまたれ・しょうゆとごま油を同量いれてこしょうのたれetcお好みで音譜

        私はエフミックさんのレモングラ酢&自家製塩レモンでいただきましたレモン




               お鍋も美味しいけど、蒸鍋も美味しいですよラブラブ



             3連休の最終日…笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ