おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はいいお天気です天気

一昨日は広島に行ってきました新幹線

午前中は生協ひろしまの講演会があって、12時には解散です。

ランチをどこで食べようかひらめき電球ってネットで調べたりしてたんですけどパソコン

「からだに優しいビュッフェスタイルの健康家族応援レストラン。」という言葉にひかれてハート2こ

基町クレドパセーラ7Fにある「野の葡萄」に行ってきましたご飯

食べた食べた食べた~~~食べた後でビュッフェスタイル食べすぎるからアカンわ~って反省汗




                      ほんとビックリマークお野菜ばっかり音譜




                             激辛麺




                   デザートは甘さ控えめ焼きプリンのみ5つ




                    ランチのあとは3人でブラブラとお買いもの♪.・。*


                 こんだけ食べたのに、デパートの全国うまいもの市に句点のまるのつもりぃ!

    美味しそうなものがいっぱいあるんだけどあせるお腹がいっぱい過ぎて試食ができない私達汗

                            あ~~~残念あせる

               お腹を空かさなくちゃと歩き回って、お家に帰ったのが6時すぎ家

      駐車場に着いたら、お友達が里芋を持ってきてくれてて、1時間おしゃべりして~~音譜


                           バタバタと夕食作りランチ

        息子もお嫁さんも居ないし、私もまだお腹いっぱいで食べれなかったのであせる

                           主人だけの夕食は点々





             私は今日はリーデンローズにコンサートを聴きに行ってきます音譜

                    ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ