おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は美容院に行ってきたんです。

いつもの美容院は年配の方がされていて、オシャレではない美容院なんです。(失礼あせる

でもトリートメントをすごくしてくださるので6年くらい行ってるんですけど、傷みぱなし~あせる

今回思い切って、
初めての美容院に行ってきたんです。

何かオシャレ~~音譜でも初めてのお店なのでドキドキでした音譜

エンジェルトリートメントってのもしていただいて、満足気分で帰ってきましたおんぷ



                さてさて気分がいい時の晩ごはんはランチ

                        豚肉の甘辛焼き




                      ひじき・切干大根のサラダ

              ひじき・切干大根・人参にんじんきゅうりきゅうりコーンとうもろこし点々

         すりごま・マヨネーズマヨネーズしょうゆ・酢を同量混ぜたもので和えます。
                    



          れんこんのスイチリ & 梅の花の湯葉巻?を焼いたもの

             のんママさんお薦めのれんこんのスイチリは…

       片栗粉をつけて焼いたれんこんをスイートチリソースで味つけするだけれんこん




                 レンジでチーンした牡蠣は塩レモンでレモン




                       美味しかったですラブラブ


               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           以前お邪魔した美術館みたいなお家のMさんからいただいたpresent*

                     くろのきの黒糖バームクーヘン




    ふんわり食感で、しっとりしねっとりしてて黒糖の甘さがまろやかで美味しかったです
ラブラブ




                      ごちそうさまでしたウマッm


                    今日は広島に行ってきます新幹線

                     笑顔でお過ごしくださいねラブラブ