おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はとても寒いです。

七草がゆを朝食べました~塩麹を加えたら美味しかったです七草 


昨日の晩ごはんはブリのかまを焼きました~。




              エフミックさんの塩麹を塗ってオーブンで焼きました句点のまるのつもりぃ!




                    焼きあがり~ふわっふわっ♪.・。*

                 ブリのかまの塩麹&ローズマリー焼き

       ふつうの切り身は照り焼きにしたんだけど、こっちの方が美味しかったなぁ~音譜




                     砂肝のハーブパン粉焼き

                砂肝・にんにくを炒めてオーブン皿に入れ、

          ローズマリー・バター・パン粉をのせてオーブンで焼くだけです




                大根だいこん人参にんじんのすりごまたっぷりのトロミ煮





昨日買い物に行って、買ったものを袋に入れ終わってから、娘に送る宅急便の箱を探してたらあせる

    知らない人が「あ~~探してた~箱を探してたのね~バッグ忘れてますよ」だってビックリマーク

                        あらあら~新年早々あせる

                    お優しい方に「ありがとう~ラブラブ」でした。


    そういえば以前にもひらめき電球その時はお店の方が私のバッグを覚えていてくださってて汗

                「忘れ物~~」って追いかけてきてくださったんだわ♪.・。*

                   買い物袋をそのまま忘れてきたことも点々

       お家に着いて、さてさて使おうと思ったらなくってあせる車にいってもなくってビックリマーク

        まさか~~お店sssって思いながら電話したら「お預かりしてます」だって!!

                    最近ほんと忘れることが多くて~~汗

             昨日もhanaさんと携帯で、「年やわ~~」なんてY(>_<、)Y



          ではでは今日も笑顔で、忘れ物には気をつけてお過ごしくださいねラブラブ