おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

寒~い朝ですが、いいお天気になりそうです晴れ


昨日のお昼ごはんはご飯

パスタじゃなくて、オムソ~~バやきそば




                   たま~にどろソースが食べたくなるんですソース






                      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                       この前お友達からいただいたお土産

                    私の両親が好きだった山崎屋さんの奈良漬♪.・。*

                      特に私が大好きなのは点きざみ奈良漬ハート2こ

                        洗わないで粕と共に食べるんです。




            次の日には点々またまた山崎屋さんのこんな箱入りいただきました音譜





きゅうりきゅうり  すいかスイカ  うり瓜二つ

それぞれ歯ごたえが違って美味しいの~




                          きゅうりの奈良漬けを使って!




                         昨日の晩ごはんはランチ




                       サーモンの奈良漬けタルタル




                     キャベツとミートボールのスープ

       キャベツをバターでしっかり炒めてから煮込むので、甘みがでて美味しいんですよ。

 固形スープの素で煮込み沸騰してるところに、柔らかめのミートボールの種を入れていくんですル・クルーゼ

          ミートボールは崩れやすいので、固まるまで混ぜないのがポイントですビックリマーク

              昨日は人参にんじんじゃがいもじゃがコーントウモロコシ春雨もいれました。

                     これからの季節にピッタリですよ♪







                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ