おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*))

昨日は「積水ハウス第2回オーナー様大感謝祭」」の「快適ウイズガスコーナー」のお手伝いです。

お客さまがいっぱい音譜お楽しみステージもあって活気もいっぱいでした~ニコニコ






ガス炊飯器で作ったガトーショコラケーキ。(福山ガスの方が作ってくださっていたケーキです)

ふんわり濃厚で美味しいと評判でしたよ音譜






        ガス炊飯器・・・リンナイさんの直火匠で炊いた、ふっくらご飯のおにぎりです。

          「やっぱり炊飯器はガスが美味しいわ~ラブラブ」って言われていましたよ。 

                    これサッカーボール風サッカーボール






                     魚焼きグリルで焼いた、蓮根ビザ。





                          これも美味しかったですよ音譜


  


          ふだんイベントのお手伝いとかは、めったにないので不慣れな私でしたがあせる

                   なんとか無事に楽しく終わることが出来ました。

      これもすべて一緒にお仕事させていただいた、ガス産業の男性の方のおかげです♪.・。*

                          ありがとうございました音譜



            音符              音符              音符



                          ではではお料理をビックリマーク

                    美味しい美味しい煮豚を作りましたハート2こ

           いつもは肩ロースで作るんですけど今回は豚ばら肉で作ってみました。

                油をひかずに脂身から焼いてカリカリにしますフライパン





              生姜・白ねぎの青いとこを加えて圧力鍋で20分時計





           あと茹で  卵も加えて、酒・みりん・砂糖・しょうゆで煮込みますル・クルーゼ






       きのこはきのこのんママさんの真似っこして200℃のガスオーブンで15分焼きましたオーブン












                 焼ききのこはズッキーニとソテーしましたズッキーニ

                 きのこ焼くと美味しいですおんぷお勧めですよ~音符
 
                       ありがとう~のんママさんハート2こ






                        白髪ねぎを添えて~音譜





                 今日もまんまる笑顔でお過ごしくださいね~♪

                     私はIKEA神戸に行ってきます車

                     息子がいただいてきた花束です花束 

                     めちゃめちゃいいお花の香りですハート